土曜のお仕事 

名古屋市内の結婚披露会場で、プロデュースしていたフラッシュモブの本番でした
D-highの選抜メンバーと、講師達で朝10時に会場に入り、リハをしました。

僕は昼過ぎに一度会場を出て、スタジオWで2レッスン

発表会やイベントの後の一回目のレッスンは、大抵みんな良い動きをします。この日も全員すごくいい動きをしていました。一つ目のレッスンでハルが途中指を痛めたので心配です。僕の補助が甘かったと思います。
だいぶ上手くなってきたから油断してしまいましたm(__)m
申し訳ありません!
そのあとも頑張っていたけど、心配です。
二つ目のレッスンでもみんないい動きしてました。ナオはかなり伸びてます!頼もしいです

14:40にレッスンを終え、急いで披露宴会場に戻り、4時半頃に本番でした

リハのときには想像できなかったアクシデントがちょいちょいありましたが、講師や選抜メンバーの現場対応が本当に素晴らしくて、過去最大人数のD-highのフラッシュモブは見事に今回も大成功でした

本番に至るまでも、企画の段階でいろいろ修正を繰り返して、大袈裟ではなく、命を燃やして頑張ってきました。
でも、会場の皆さんの笑顔、ダンサー達の笑顔に苦労も吹き飛ぶました。

みんな有り難う!!他のD-highのメンバーにもこの経験をさせてあげられるようにもっと頑張っていこうと思います!

式の進行が予定より随分遅れたので、土曜会は遅刻してしましたが、一稀に助けてもらいました。
JUN1先生もいつも以上の温かいレッスンをしてくれました。
一馬がだいぶ良くなってました。
あと、ゆうや、ロウジもよかった。

選抜クラスでは、D-climbのリハをしていたら、人数がいないと形にならないことが分かり、松山小の作品を急遽D-pulseに変更
僕も踊ることに^_^;
みんなに負けないように身体に鞭打って頑張ります!

選抜クラスのみんなには無理をさせてると思います。
モブやチームの為に残ってくれた玲音と紫音も…無理させてごめんな。

みんなの努力が良い方向に向かうように僕たち講師ももっとサポートしていきますね!

みんないつも本当に有り難う!!
[ 2015/03/22 22:08 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)