今日のD-high 


朝9時から《ユン》のチーム練習。
みんな頑張っているけど、僕から見ると同じこもを何度も言われている…表情、テンション…
うーーん…

その後《らい》も合流したけど、小さい子達は、講師が甘いところを見せると一気にダレる…
うーーーん…

午前中はがっつり練習して、午後からはイベントの全体リハ。

みんなだいぶ慣れてきてスムーズでした!ちょっと調子に乗りすぎた子もいたけど、まー、よく頑張ってくれました。休憩中に遊び過ぎて後半ダレるんですよね^_^;
幼児クラスと同じです

でも、和気藹々とみんなで練習する姿なは感動します。

大変なこともたくさんあるけど、みんといいショーが出来ると疲れが吹き飛ぶ!!

また今回も頑張ろうね

夕方に無事リハが終わり、忘れ物もなくみんな退館(^O^)/

僕は北区で21時まで振付のお仕でした

今回は僕一人でしたが、すでに選抜メンバーは何度か現場にアシスタントとして連れて行きました。
ちょっとした職業体験(*^^*)

こんな機会も選抜に限らず、いろいろな生徒たちに与えていきたいです。
…が、かなり神経を使う仕事だから、お行儀よくないとね!だから今はまだ選抜達くらいしか無理です…^_^;
やはり現場対応ができないとね(^_-)

イベント経験はそんなとき本当に役立つよ(^O^)/

さー、ここからはまたパソコンとにらめっこしますかー^_^;

まだまだ一日は長いからね
[ 2015/03/22 22:24 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)