WB CREWと土曜会 

WB CREW
このクラスは、自分で言うのもなんですが、とても丁寧に進めています。
内容は木曜会や水曜会と大きく違いは無いのですが、今は初心者いるし、小さい子もいるので、安全面にも配慮しつつ、ゆっくり進めています。
ただ、もっと刺激しあって向上していけるような「何か?」を僕が提供していけたらと思っています。
すごく上達しているから、今は更にその先の一歩が僕の課題です

土曜会・Power
ユウタ先生も少し慣れてきましたね
エッグロールやエアチェアーなどJUN1先生の時にはあまりやらなかった技も取り入れています。
ユウタ先生は、ある程度と形ややり方が出来たら、そこからは数をこなすことを大切に指導しています。
みんなも自発的に数を決めて取り組む姿勢がすごく良いと思いました。



土曜会・選抜
モブの練習から開始。
小さい子達も頑張っていました。
でも、挨拶は小さいし、テンションは低いし、、、
注意をしました。
選抜メンバーがもっとお手本であるべきだということも伝えました。
小さい子達は、オーディションで決まったメンバーですから、そこを再度意識してガンバって欲しいです。

小さいからとか、慣れていないから、、、
これは通用しない現場がほとんどです。
学生だから、、、
というのも関係ありません。
D-highの代表として、素晴らしいフラッシュモブが出来るように各自しっかり意識を高めていきましょう

その後は、ASKA先生の振りをやりました。
今の振りはとても大切にしているので、みんなもっと動きの質を上げてほしいです。

ミーティングは、僕が思った以上に意見もでなくて、女子はやはり周囲を探りがち…
その気持ちも分かります。
だからこそ、今回みたいなミーティングを繰り返すことが今の選抜には大切だと思っています。

D-highの活動の中で、様々なことを学んでほしいです
自分たちが主体で決めていける逞しさを身につけてほしいです^^


[ 2015/11/22 11:28 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)