D-highフラッシュモブ 

先日、D-highのフラッシュモブがまた大成功しました!!

今回もD-high的に様々な挑戦をしました。
まずオーディションをして選抜メンバー以外のメンバーを加えたこと。
人数を多くして、ボリュームを出したこと。
他にもたくさんの挑戦がありました。
でも、一番大切なことは、依頼者さんに満足してもらうこと

大切な日を、より良いものにするには準備の段階から丁寧な積み重ねが必要です。
そして、本番の現場対応。

多少のアクシデントもありましたが、そんなことはものともせず、見事に責任を果たしたダンサー達を誇りに思います

今回参加したメンバーは、ただ楽しかったとかだけはなく、日頃練習しているダンスが誰かの役に立ったことや、プロの現場に参加したことなどを再度噛み締めて、今後に活かしてほしいです。

今回、オーディションに合格しなかったメンバーもまた機会があればチャレンジしてほしいです

みんなの表現力を開花させるチャンスに…なるかもしれない(^_-)

正直、毎回とても神経を使うお仕事なので一つの現場が終わると安心感で疲労がどっと出ます
でも、依頼者さんや、ダンサー達の達成感に溢れた表情をみると疲れも吹き飛びます



みんな本当に有り難う!


これからも頑張りましょう!!

[ 2015/11/23 22:49 ] 報告 | TB(0) | コメント(-)