金曜会 

アクロクラス
今日は正月明けだからか、皆の動きが悪かった気がします!
皆家で復讐をしながら、少しずつでも去年を上回れる様に頑張って練習してもらえると良いと思います!
ATSUSHI

今日は、僕(SATOSHI)が、POPもチャレンジアップも立ち会えたからReportします。
POPは、スピードコントロールをやっていました。
ゆうき先生は熱心にポイントや考え方を説明していました
とても丁寧なレッスンに感謝です。



チャレンジアップは、想像以上にみんな上達していて感心しました。
リコ、リサはうまくなった~と、思わず声をかけてしまいました
オーディション形式なので、一応僕はハルカ、スモモを選びしましたが、他にもいい子は多かったです
弱点を自分で分析し克服していくように伝えました。

POP練習会も、見ましたが、ロウジとリホが上達していました



総評としては、低学年メンバーはもうちょっと集中して先生のアドバイスを聞くと上達すると思いました。
あと、先生達がすごく丁寧に指導してくれていてとても有り難かったです。
今日は僕が見ていたからいつもよりみんな真剣だったようですが、僕だけではなく、親御さんの見学会もいつかやりたいです。
踊るエリアが少なくなるのと、かえって集中力が乱れたらいけないからなかなか機会を作れませんが、刺激になるかな?と思いました。

また来週も頑張りましょう
[ 2016/01/09 01:00 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)