今日の活動 

昼には、3/21月曜にあるフラッシュモブの打ち合わせに行ってきました。
またオーディションをします

その後、春日井市役所の市民活動推進課の方とお話しする機会があり、僕なりに春日井市の文化について熱弁しました

夕方からはD-highです。
[月曜会・幼児クラス]
基礎メニューにスネークとリズムを加えました。
振付は先週のおさらい。
みんなで楽しく練習できました。
ここから踊り込んで更にカッコよくしていきましょう!

[月曜会・入門・初中級]
ATSUSHI先生にお任せしました。
月曜会入門は最初のアップで皆、汗だくになってて相当動きました!!
アップとダウンをゆっくりのスピードと早いスピードを交互にやったりして、形を気にしながらやりました!
モブの振りは皆ちゃんとできていたので、振りの注意点よりも、笑顔で踊ったり雰囲気の作り方を気にして踊るように促しました!
初中級は、入門よりも基礎をしっかりやりました。
ウェーブの基礎も少しやりました!
その後は踊りこみとグループに別れて振りを教えあったりしました!
教える側も真剣にやってくれて、とても良い雰囲気でした!

[チーム練習1]
僕はチーム練習の方にいきました。
KleClaもunjitも、「みんなならもっと踊れるはず!」と思うようなダンスでした。
自分に満足してしまうと、成長は止まります!
向上心を大切に!
ただ、チーム間がノリで繋がってきた感じも見えたのでそこはすごくよかったです♪

[月曜会・中上級]
いつものメニューとリスム基礎をやり、新しい振付をやっていました。
振りはかなりMO-RISスタイルが出ていて、見応えがありました!!
先が楽しみです。
みんな自主練習しておいてください

[チーム練習2]
TSUMAMIは細かい微調整をしました。
ボディーコントロールをもう少し丁寧にやれるようにならいと今の振りは踊りこなせないと思いました。
DIPPPA DEEPはまた全体を見れていないけど、雰囲気よく練習できてるようで、それがきっとダンスに出ると思います。

その後、すぐに金山移動。スタジオWのイントラショーの打ち合わせでした。
その後更にATSUSHI先生と少し電話でレッスンの打ち合わせなどをしました。

今日も長い一日でした
[ 2016/01/19 02:18 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)