本 

uuuuu↑が一ノ宮のコンテストで入賞した際に、賞品としてもらった図書券を寄付してもらったから、それを使い、スタジオに絵本などを購入しました。





ダンススタジオはダンスをする場所です。
でも、弟ちゃんや妹ちゃんの待ち時間に活かしてください。

お母さん達様にインテリアとデザインの本もありますが、趣味の世界だから、ま、その辺は好みは勘弁してください。

これからだんだん冷えてきます。スタジオの中に遠慮なく入ってください。
ただ、ダンサーのためのスタジオですから、お話の音量はご配慮ください。

絵本とかって大人が読んでも楽しいからね。
靴脱いで自販機の奥をご覧ください。

D-high Kids Room可愛いですよ!もっと本棚可愛くしたいけど。

さて、マットのことも頑張ってやります!
設備をよくしていきまっせ!!
[ 2016/09/20 21:27 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)