月曜会 

幼児クラスは、リングを使ってサーキットコースで練習。みんなの得意な動きと、今後の課題を知るきっかけになりました。
ボックスとかは、お家で練習しやすいからやってみてください。二回連続で同じ方向をやり、さらにそれが左右両方やれたら素晴らしいです
みんなで拍手をしたり、声掛け合いながら順番を守ったりするのは、保育園や幼稚園での生活がいきていて、感心しました
来週の月曜はお休みです!お間違えの無いように!

入門クラスは、せいじさんのWSの影響でリズム取りやステップを丁寧にやりました。
このクラスはまずはダンスの入り口としてゆっくりと進めていきます
来週お休みです。今年も一年間本当にありがとうございました!

初中級クラスは、ストレッチ、アイソレ、リズムのあとは、Touch Backの振りの練習をしました。
男子、女子4年生まで、女子5年生以上に分けて何回かやりました。
集中できているメンバーとふざけてしまう子もいます。ダンスそのものをもっと楽しめるようにしていきましょう。来年の課題です。

中上級クラスは、ストレッチ、振り付け、サイファーという流れでした!振り付けに関しては各自の理解で良いから、ニュアンスを変えて遊ぶようにしました。サイファーは今年ラストなのでしっかり楽しむように意識させ、みんな楽しんで踊ってくれていました。




各先生がそれぞれそのクラスにあった内容を工夫してくれて本当にありがたいです!!

ご家族の皆さんも月曜は人数も多く、駐車場が混雑して、送迎は大変なこともあるかもしれませんが、毎週本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。

[ 2016/12/20 09:17 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)