木曜レッスン 

夕方は、スタジオの前の元気っ子クラブでレッスン。
こちらでもクリスマス会だったので、今回はサトシサンタ出動でした。
子供達はみんな本当に純粋で、心のままにダンスを楽しんだり、疲れたり、笑ったり、、、本当に僕にとっても楽しい時間です!
また来年も頑張ります♪



パワー入門
やはり、今日も小羽がすごく一生懸命で素晴らしいと思いました。集中しているメンバーはどんどん上達しています。連続系が身につくとさらに自信になると思うので頑張ってほしいです☆
アマトも良かったです。苦手な動きもあると思うけど、黙々と練習する姿はとても頼もしい!
愛真も着実に成長しています。そうげん、りおん、は意識がまだ一つ一つバラバラになっていました。ガンバているので連動すると一気に上達しそうです!

Breakin’
一馬が頑張っていました!全体的には、SEIJIさん流に言うと「におい」を感じられるダンスができるようになるのが課題でしょうね。ただ動きを追って踊るのではなく、雰囲気を作ろうとする気持ちものっかるとさらによくなると思いました^^

HIPHOP
今日は振りをメインにやりました♪JUNYA先生振りの後、月曜会入門と同じ「学校ネタ」をやりました。みんな表情もよく、キレもあり、いいダンスでした!

JAZZ
基礎をしっかりやってもらいました。
レッスンの内容も良かったけど、サプライズでお誕生日をお祝いできたことも良かったです^^
ダンスを使ったお祝いってやっぱりハッピになるね^^
momoco先生も喜んでくれて嬉しかったね☆



練習会
賑やかにやるのは悪くないけど、みんなもっと時間を大切にしてほしいとも思いました。
[ 2016/12/23 00:33 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)