BIWAKO KIDS DANCE FESTIAL2016と余談 

BIWAKO KIDS DANCE FESTIAL2016の結果は、TSUMAMIは入賞でした

優勝には届かなかったから、本人たちは残念に思っているようですが、また次に向かって頑張っていけばいい思います!

審査員の方々からも1番手でだったにも拘わらず、テンションも内容も良かったと、高評価をもらえたようなので嬉しかったと思います。

JUN1先生とも本番前の最終練習ではテンションをあげたり、楽しんで踊ることを重視していたから、力を発揮できたと思います。
これからにも繋がると思います。

S__7159818.jpg


優勝は、HOKUTO先生の師匠のTAKAAKI先生の教え子さんたちだったようです。

さすが!!!!

S__7159819.jpg


TSUMAMIの二人も写真を撮ってもらったようです^^


コンテスト関係者の皆さん素晴らしい機会をありがとうございました!






余談ですが、先日TSUMAMIは、選抜のユウキとともに「ファンキーフォース」というバトルにでました。

そこでは、JUN1先生vsYUTA先生という場面もあったようです。

JUN1先生曰く「YUTA、ものすごくうまかったです。バトルのルール上、僕の方が今回はたまたま有利でしたが、普通にバトルしたら負けてると思います。めちゃめちゃ上手くなていました。」との話してくれました。

先日、JUN1先生がうちに泊まったのですが、風呂上りのストレッチやコンディションアップを丁寧にやっていましたよ。

今日、TSUMAMIにも話しましたが、柔軟は大切ですよ!
[ 2016/12/25 00:02 ] 報告 | TB(0) | コメント(-)