金曜のレッスン 

金曜は、年内最後のカルチャーかちがわのレッスンでした。
幼児クラスは、レッスン後に「もう終わり?早かった〜」と言ってくれるのが本当に有り難い。
みんなが夢中になって練習している証拠です!
今年もたくさん成長できましたね。また来年も頑張ろう!
小学生クラスは、振りをいくつもやっています。女子はカッコよく踊れるようになってきて、男子は思い切りの良いダンスをしています。昨日は、ノリの中でステップを増やす練習をしましたが、みんなしっかりついてこれていたから、もっと難しこともやれそうに感じました。
レッスンは残り一ヶ月。
最終レッスンでは、OB、OGとかも読んだらだめかな〜〜〜?カルチャーのスタッフさん許してくれないかな^^;

D-highの方は、タイシ先生がすごく合理的にレッスンを進めていました。体操の指導の方だから技も綺麗な教え方だったから全員の動きがすごくクリアな印象になったと思いました。

Poppin’は、クリスがノリがあった。このクラスのメンバーは技術的にどんどん伸びている。ダンスの深い部分が外に伝わるようになってきた!楽しみなクラスです。

チャレンジアップ
今日は全ての振りを写して、オーディションしました。
年内ラストだったので今までで一番厳しく審査しました。
振付の正確さ、表情、パワーなど総合的にみました。
ハルカ、コトハ、ノノ、カホ、コイロが合格でした。
この曲はイントロから最後まで一曲踊れるようになりました。
[ 2016/12/25 01:37 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)