月曜会 

幼児クラス
ストレッチや基礎練をしたあと、振り付け練習をしました。
時間に余裕があったから、リズム取りや、ブリッジなどで基礎体力アップもやりました。
振りの練習は、より自信がもてるように、お家で少しでもいいので練習をしておくといいですね^^

入門
基礎練習のメニューをもう少し上げたいけど、入門クラスなので、難度よりも丁寧な指導を大切にしました。振りの練習は、本番をイメージして行うとよりいいダンスにつながりますよ。

初中級
今日は最初からイベントの練習をしました。
振りがなかった部分も少しありましたがなんとか埋まりました。
とくに難しい移動はないですが、カノンのきっかけとかがあるので選抜メンバーを中心にハルトとゲンタに教えてもらえると助かります。
イントロ部分のヒカリとミウは急遽振り入れをしたので本番に間に合わなければ無しで大丈夫です。
頑張り次第と二人にも伝えてあります。
動画をしっかり見て練習しておきましょう。

中上級
振りが完成していました。発表会ではさらに凝った構成になるようです。
楽しみです。

今日のチーム練習は、ro-loはATSUSHI先生の指導のときすすごくいい動きになる。ただ、数日する戻ってしまうことがあるので、気をつけましょう。KAZZさんからの衣装も受け取り、一歩前進しました。
DIPPPA DEEPも作品にいいアレンジが追加!あとは、動きの質上げですね!!!
[ 2017/03/28 00:07 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)