熱田水曜会 

ATSUSHIクラス
このクラスは、レベルに差が大きいので難しいと思いますが、大きいメンバーの人柄の良さと、経験値もあるから、ATSUSHI先生は助けられているはずです。
小さい子たちも見てあげてほしいけど、僕はATSUSHI先生に、まずは、大きい子たちの動きを見てあげてね〜。と頼んでおきました。...でも、小さい子たち同士で喋ったりしてしまうようで、苦戦している感じもしましたよ。
みんな頑張って練習するんだよ〜!

SATOSHIクラス
新パートの振りは進めれなかった。
う〜〜〜〜ん....時間が足らないね〜。
とにかくコツコツ練習していくしかないね!
頑張ろう!

ASKAクラス
昼部の方の作品のポジション確認で時間が過ぎてしまいました。
残りの10分くらいでDe-Aiのサビの練習をしました。
一度レッスンを閉めてからナナカとセイラにDe-AiのSATOSHI先生パートの振りをみんなに軽くレクチャーしてもらいました。
来週しっかりやります。

とのこと。僕も少しレッスンをみていましたが、みやびが上達していました。体ができてきて動きが格段に上がっている印象。すごく嬉しかったです^^

S__16867379.jpg



水曜会のメンバーで一度しっかり作品練習会したいですね〜〜。
ATSUSHI先生、ASKA先生と密かに計画を進めていこうと思っています。

[ 2017/06/15 00:57 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)