JUNYA先生が参加しているイベントです 

是非チェックしてください

写真76

写真76b


『Welfare DANCE CLASSIC 2013』

昨年4月に名古屋で開催した「welfaredanceclassic2012」
全国から10を越える障害者児ダンスチ-ムが参加し、名古屋のキッズダンサ-たちの協力を得て、1200人の方々にダンスを通じて彼らがもつ無限の可能性を伝えることができました。

さらに招待した東日本大震災で被災したダンスチ-ムと、共に努力してきた成果を披露し合い、共によろこび、ともに感動し、共に涙したことで

「夢・目標に向かってがんばることが心を強く、そして元気にする」

ことへの近道であるということを参加者と来場者全員が心に刻み合いました。
あの日に刻みあった想いは日々広がりをみせ、新たに協力を申し出てくれる団体や昨年参加できなかったチ-ムの後押しを受け、今年も名古屋で障害児・者ダンサ-の夢の舞台「Welfaredanceclassic2013」を開催する運びとなりました。

今大会には「WSB(World Supremacy Battlegraounds)」という毎年オ-ストラリア・シドニ-で開催される世界大会の後援がつきました。WSBとは今後も連帯し、来年以降WDCから、日本の知的障害児者ダンサ-の代表を送り込めるよう計画を進めております。

そんな夢の計画を成功させるためにもWelfareDanceClassic2013を成功させることが、夢への扉を開けるための第一歩となります。

もちろん今大会も、東日本大震災で被害の大きかった地域への支援を引き続きしてまいります。
そのためにもみなさまのご協力が必要不可欠です。

障害児者の未来を、これからを担うキッズの未来を、今を生きるすべてのみなさんの未来をみなさんと一緒に作り上げて生きたいと思っていますので、みなさんのご来場を心よりお待ちしております。

2013年7月6日(土曜日)
第一部 Valuecreation vol.5 開演14:00
第二部 全国知的障がい児者ダンス選手権2 開演17:30

*高校生ダンスグループOB・OG会は、1部に出演します。

愛知県芸術劇場大ホ-ル
開場13:30~ 開演14:00~

両公演とも 前売り2500円 当日2900円
一部・二部それぞれ別々のチケットが必要となります。

主催・共催
WelfareDanceClassic2013実行委員会
一般社団法人愛知県知的障害者福祉協会
特定非営利活動法人JAM-WORLD


となっております。
チケットの売り上げで、開催運営費、障がい者のみなさんの交通費、東日本大震災義援金にあてられます。

内容も、よりすぐられたハイパフォーマンス団体をはじめ、

カルテットのAViAさん
タレントの木島杏奈さん
ZipFMの白井奈津さん

など、多数の芸能人もこられ、パフォーマンスされます。
そして、なによりも、『mixjam』の障がい者ダンサーの感動と驚きのパフォーマンスは、必見です。
高校生ダンスグループOB・OG会も、もちろん、みんな忙しい中、一生懸命練習し、最高のパフォーマンスをお見せします。僕(JUNAYA)も出ます。

いろんな思いの詰まったこの『夢への扉』をテーマにした他にはないイベントに、是非みにきてください。

チケットの欲しい方は、

high.danceclub.obog@gmail.com

にメールいただければと思います。

見に来ていただく皆さんのお力がなければ、このイベントは、成り立たないと思いますので、高校生ダンスグループOB・OG会の応援しにきてくださる皆さん、ダンスが好きな人はもちろん、福祉に興味がある方、夢を追いかけている方、来ていただければ何かを得ることができるはずです。

宜しくお願いします。

JUNYA

[ 2013/05/22 12:48 ] 告知 | TB(0) | コメント(-)