土曜レポート 

今日はNAMI先生と王子子供会の70名の小学生の皆さんにダンスレッスンをしてきました。
未経験の子達がほとんどでしたが、とても頑張っていました!ありがとうございました!!

JOY☆UPにはKAPPA先生やASKA先生とディライトの中部代表になったり、様々なコンテスト審査員もしているトモ先生がゲスト講師をしていました。

GEEKのチーム練習は、僕が見ました。細かいところを揃えました。靴合わせもしましたがなかなか良かったのでまたお母さんたちと確認し合いたいです。

Lockin'は、火曜講師になるセイヤ先生が代講でした。
セイヤ先生がみんなのリズムの使い方を褒めてました。先生自身がすごく楽しかったようです!

スキルアップクラスは、ストレッチをしっかりやり、基礎練までしっかりやりました。
全員が自分の今の課題と向き合って頑張っていました!!

Yasu先生クラスは、Yasu先生がお仕事のご都合で急に来れなくなり、僕と子龍先生とでレッスンをしました。フットワークは気を抜くとすぐに形が雑になるので、それを丁寧に指導しました。スキルもやれたのでみんなレベルアップしました。
男子はちょいおしゃべりが目立つときがあるから集中しましょう。





選抜は、表現のメリハリや、使い分けについてや、個々が周囲を引っ張れる存在であって欲しいことを伝えました。イベントの出演依頼などもいくつかありますが、慎重に考えていこうと思います。まずはいつでも良いパフォーマンスができるように腕をみがきつつ、作品の質も上げて準備ですね!

[ 2018/03/11 01:08 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)