USA Cheer Festival Aichi REORT 1 

D-high選抜メンバーで「D-higherz」としてゲスト出演させて頂きました。
関係者の皆さんありがとうございました。

稲沢市民会館は15m×15mという大舞台ですが、15人のダンサー達がのびのびと踊ってきました。





チアがメインのイベントだったのですが、チアダンサー達の表現力はストリートダンスには無いものがあり、僕自身も勉強になりました。
D-highメンバーにもとても良い経験になったはずです。

USAの主催の皆さんからも「チアには無い新しい刺激を与えていただきたい」という希望を聞いていたので、それを強調した作品を出したところ、とても評判も良くて嬉しい限りです!「ゲスト」という立場上、僕も生徒もプレッシャーがありました。でも、みんなで自分たちらしいパフォーマンスができたと思います。この経験を活かし、更に向上心をもって
ダンスを楽しんでいきたいです。



今回は客席の前の方で生徒達のダンスを観させてもらいました。
僕としてはのびのびとした素晴らしいダンスをしていたと思いました。
自分の生徒のダンスからパワーがもらえるダンサーとしても指導者としてもこんな贅沢な喜びはないです。



USA Cheer Festival Aichi に参加させていただき本当にありがとうございました。
参加してくれたメンバーもありがとう。
[ 2013/06/02 18:08 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)