ここ最近のコンテストなどのレポート 

ここ最近のコンテストなどのレポート
(日にちの順番はランダムです)
POP CORN DANCE CONTEST
U-12部門で、LEGITが準優勝しました!
二人で研究しあってお互いの長所を活かしあっているチームです。
振付してくれたnoppy先生にも感謝です!


U-9部門で、Q-vexxxxcharmが優勝しました!
ストイックになりすぎず、楽しむ気持ちを大切にATSUSHI先生が指導しています。メンバーからの結婚祝いシーンです。









ICE CREAM U-12部門、準優勝したCentral Eruptionsも報告してくれました!
指導しているYouKey先生と、二人が創るダンスの雰囲気は本当にかっこいいです。
全国も頑張って!



一宮七夕まつり
一稀が所属するhigh-fiveが優勝!自身が中心になって振付したことで、きっと得られる喜びがあります!
これからも頑張って!
38007942_1969892663062985_6008347879154909184_o.jpg


全国高等学校ダンスドリル選手権大会
HIPHOP女子部門Small編成山田高校準優勝でした!
今回は、ASKA、KAPPA、SATOSHIで振付・構成を担当して、ATSUSHIがアシスタントをしてくれました。
勢いのあるチームが多いなか、敢えて重めで、深い音取りを大切にした作品を作りました。ダンサーたちが見事に踊りきったと思います!

いつも書きますが、山田高校は、僕たちは定期的に指導しているわけではなく、振付だけ行っていて、あとは部員たちが自力で仕上げていきます。僕は1~2カ月に1回くらいのペースで見ていますが、日に日に良くなっていました。日頃の努力の賜物です!おめでとう!!

JAZZリリカル部門は優勝!
振付はDSFのAYAさん。2分半の作品なのに、音が見えて、曲の内容も伝わる振付と構成に毎回刺激を受けています。ダンサーたちの技術も努力も素晴らしいです!


NAMI先生が指導している西陵ダンス部も、ノヴェルティー部門優勝、HIPHOP女子ミディアム部門3位!
おめでとうございます!生徒たちの日頃の練習の成果と、NAMI先生の生徒愛が相乗効果を生んだのだと思います。

[ 2018/08/04 10:10 ] 報告 | TB(0) | コメント(-)