今日のレッスンなど 

幼児クラスは、IKUMI先生から、ベーシッククラスのみんなの上手さを褒めてもらいました。
ここでの上手さとは、安定感のことを言っていると感じました。IKUMI先生は、みんなの体の使いたかたや、動きのメリハリを褒めてくれたので、それは基礎の反復練習や、踊り込みからくる安定感だからです。それは生徒達の練習の賜物です。とても嬉しかったです。

今日は、一日中慌ただしかったです。
朝から夕方までスタジオで制作作業やメンテナンスをしていました。
セイワン先生のレッスンも見れてよかったです。
とうきはメキメキ力をつけているし、レオもダンスを楽しんでいるのがよくわかる。リコも黙々と練習していました。

夜は稲沢で、お世話になっているおっつスタジオの発表会の打ち合わせでした。
15名くらいの役員さんやイントラ達が集いました。役割分担が上手くて、とても効率の良いスピード感のある打ち合わせでした。
IKUMI先生と二人で参加してきましたが、本番当日は、覚えることは多くて予想以上に大変そうでした。でも、音楽とダンスのクラスが融合した発表会なのでとても楽しみ。春日井祭りと重なっているので僕は行けませんが…(/ _ ; )
だからこそ、準備にはしっかりと関わりサポートしたいです!

打ち合わせ中、カイト先生が車に当てられたという情報が届きました。身体は大丈夫とのことでしたが、後から痛みがくることもあるから心配です。来週はレッスンできると思いますが…。
今夜はATSUSHI先生と僕とで選抜養成を見ました。
みんなまだまだの面もありますが、かなり良くなっていました。ポイントははっちゃけですね!\(^o^)/

その後はチーム練習。ディメイトは個々の力がめっちゃ上手くなっていました。
お互いに長所をトレースしながら練習しました。
ギークは、前半をとくに練習。
見違えるほどよくなりました。まだバラつきはあるけど、五人ともパワーがついてきて、とてもかっこよかったです!!
感動しました。

[ 2018/10/03 00:03 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)