今日のレッスンのこと 

今日は、春日井まつり初日でした。



みんな疲れているとは思いますが、そんなの感じないくらいの集中力で、LOCKIN'、バトル、Breakin'、選抜と、それぞれに熱い練習をしていました。


LOCKIN'は、みんなの向上心が高いし、北斗先生も教え甲斐があるようです!

バトルは、JUN1先生も見てくれましたが、みんなのバトルの感覚やソロを踊る感覚がとても良くなっていて、「子龍達が組んでるメニューが良いと思います。みんな押さえるところをちゃんと押さえていて上手くなってます。」と感心してました。

その後のBreakin'もJUN1先生が見てくれましたが、以前なら集中力が切れたり、女子は女子であつまると話が多かったりしたのですが、今はそんなこともなくみんなのやる気が凄く良いと感じたみたいです。

仕事が早めに終わったyasu先生も顔を出してくれました。みんな代講が続いてごめんね!とみんなに言っていました。キョトンとしてる子もいましたが、yasu先生のみんなへの愛情なんですよ。
yasu先生もみんなとの時間を楽しみにしてくれていてるんです。
この夏の台風の影響がお仕事に出ていて、今お忙しいみたいです。今後についてまた今度話します。

選抜は、みんな疲れはあったと思いますが、男子も女子もクリエイティブな練習が出来ていました。



明日の春日井まつりも良いテンションで踊れそうです!!



[ 2018/10/21 00:02 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)