AGATCHI WS & アクロ練習会 report 

AGATCHI先生のWSは身体の内側とか核から踊る練習内容になっていました。
また音の捉え方の説明もとても分かりやすかったです。
理論については、低学年には頭では分からなくても目や感覚で吸収していたと思います。

通常のレッスンだとなかなか伝えきれない部分を丁寧に教えてくれました。

踊る時の意識に活かすとすごく上手くなると思いました。










アクロの方は、ATSUSHI、SATOSHI、HOKUTO、RINTOで進めましたが、JAZZ系の受講者は、身体が効くから覚えが早かったです。
そして、普段から頑張っているメンバー達は、かなり技の精度が上がりました。
ほとんどのメンバーがマカコ、バク転はマットなしでやれそうです。
身体作りをしっかりやり、より良い練習を重ねていきましょう!!

ジャンルに関わらず、WORKSHOPだと、一回の練習で一気に伸びる人が多いです。
今回来れなかった方も、HIPHOP初心者でも、アクロ好きな子も、機会があれば是非WORKSHOPのような単発のレッスンに参加してみて下さい。きっと新しい発見がありますよ。

[ 2018/10/29 06:48 ] 報告 | TB(0) | コメント(-)