月曜会 

幼児クラスは、ハロウィンバージョン。でも、レッスンはいつも通りしっかりやりました。
簡単コースの子たちはいつでもベーシックに上がれあるように準備をしています。
ベーシッククラスは、一年生になったときによりスムーズにレッスンに入れるようにトレーニング中です。でも、楽しく練習することが一番!!
毎週一段ずつ積み重ねていきましょう。





入門は、アイソレとリズムとステップをやりました。60分全然足らなかった…。でも、何人か理解して動かせていたから感心しました。
ゆづき、るなちゃん、さくらこが上手くなっていました!!

初中級は、ストレッチ、アイソレ、リズム(ステップ系)、ルーティン。
先週レッスン後に「真剣に楽しく」を約束して、今日みんなやってくれていたのでよかったと思います。

上級のMO-RIS先生とも話ができたからクラスのことを聞いてみました。そろそろオーディションなどを具体的に進めていくと思います。詳細は近日中に。

アクロ強化は、とにかくみんなレベルが上がってました。とにかくみんなの思い切りの良さとか攻める姿勢が素晴らしいと思いました。
準備や片付けも手伝ってくれてありがとね!!
[ 2018/10/29 22:53 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)