福祉の集い 

福祉の集いに参加してくださったメンバー、ご家族の皆さん有難うございました。

応援してくださった皆さんも有難うございました。

S__60235787.jpg

みんなのお陰で盛り上がりました!!!

S__60235784.jpg

幼児クラスは、堂々と逞しく踊れていました!!
「早く踊りたい!!」
「イベント楽しい!」

とか、嬉しい言葉がたくさん聞けました。

S__60235785.jpg

JOY☆UPのみんなも、すごくいいテンションで踊れていました。彼らもたくさんのお客さんに見てもらえて嬉しそうでした!

S__60235786.jpg

S__60235782.jpg

大人クラスは、皆さんやっぱりいい雰囲気♪ほんといい人たちばかり!練習の時から終始笑顔です^^

D-highの子達も何人か遊びに来ていたり、ボランティアとして手伝っていました。
声をかけてくれてありがとう☆

NAMI先生の感想

とても温かく素敵なイベントで、その雰囲気のおかげで出演者みんなも素直に楽しみながら、いい緊張感もありながら堂々と踊ってくれました♪

元気いっぱい踊ってくれた幼児クラス、さすがな大人の貫禄を出していた大人クラス、純粋に音楽を楽しんでありのままの姿を披露してくれたJOY☆UP、どのクラスも素敵すぎました。

なんといっても出演者全員で踊れた♪YMCA~USAが、お客さんも交えて体育館すべてを一体感で包み、最高のステージとなりました!!

ダンスによって、年齢・立場・障がいの有無関係なく、みんなが繋がることが出来た時間となりました♪

NAMI



NAMI先生有難うございました!
JOY☆UPの講師の一人でもあるまさえさんも有難うございました!!

[ 2018/11/11 01:09 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)