様々なダンスの現場 



中京テレビのスーパーチャンプルの収録にTSUMAMIとⅢarrowsが参加。
テレビの収録は、様々な進行の兼ね合いがあり対応力が求められます。子龍、一稀、凛人、玲音、紫音、お疲れ様でした!!


キューベクスチャームと、ギークピークが、OKBのTVCM撮影に参加!
これでもか!というほど何度も繰り返し踊った様です。カメラリハをしたとは言え、当日には様々なオペレーションの方々が集まるから、撮影は大変なものなんですが、みんな頑張ったようです。
あおいちゃん、いろはちゃん、ゆあちゃん、ゆかちゃん、あいとくん、あきら、ひよちゃん、みら、ゆうせいくん、この経験を今後に活かしてね!お疲れ様でした!


おつかれ様です
ライオンズ記念キッズダンスフェスティバルに、Central Eruptionsがゲスト出演させて頂きました。
ショーケースの出演や、ステージ経験によって新しい力を纏えることがあります。ひか、みうお疲れ様でした!この経験は、きっと二人のダンスに良い影響を与えてもらえたと思います!


浜名湖ボートキッズダンスコンテストグランプリ決勝大会で、TSUMAMIが優勝できました。
今できる精一杯の事をやりきり、会場も沸かせる事も出来たそうです。
おれん、しおん、お疲れ様でした。
コンデションを整えて、また次に向かって頑張りましゃう。

マスターズというバトルではD-highメンバーも何名か出ています。
あんちゃんがベスト8と聞きましたが、また詳しく知りたいです。

チャレンジしたみんなリスペクト!!
頑張りましたね!
これからも、ダンスを楽しんでいる人が増えた売れしいです!!
[ 2018/11/18 23:12 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)