ダンスに活かせるアクロ初級練習会  

ダンスに活かせるアクロ初級練習会 

今回はマカコ(アラビアン)をメインに、基礎練習を混ぜながら進めたいと思います。
「バク転をやりたい。」
という子もいるかもしれませんが、様子を見てやりますが、床(薄いウレタンマット)でしっかりマカコができる方がダンスに直結して実用的なので、まずはそこを優先します。


<詳細>
対象=小学生以上、中学生以下。ダンスレッスンや体操など、ある程度スタジオでレッスンに慣れていること。ダンスも体操なども未経験の方は今回は受講できません。ブリッジと側転は(きれいじゃなくてもいいので)絶対に自分でできること。倒立が少しでもいいからやれたらより良いです。

日時=12/2(日)16:00~18:00
場所=D-high Dance Stuio(〒486-0826 愛知県春日井市貴船町89)
講師=SATOSHI・ATSUSHI
受講料=1500円
定員=20名


<重要>
エアートランポリンをはじめ、安全面にしっかり気をつけながら練習をします。
まだ慣れていない人にはエアートランポリンやエバーマットを使用。
マットで綺麗にできる子には徐々に床でできるように指導していきます。
細心の注意で指導しますが怪我をする場合もございます。
あらかじめご了承の上受講をお願いいたします。


[お申し込み方法]

info@d-high.com

にメールでお申し込みください。

氏名

年齢

お電話番号


ご予約したけど、3日しても返信がない方は、送受信のトラブルが考えられます。
再送信するか、お電話でお問い合わせください。
090-1741-1145

[ 2018/11/26 12:59 ] 告知 | TB(0) | コメント(-)