年内ラストレッスン 

昨日のレポートです。

昨日はD-highの年内のラストレッスンでした。
午前のQ-vexxxxcharmのチーム練習から1日が始まりました。
今日は全国大会の決勝です。メンバーのいろはちゃんが高熱で残念ながら欠場。
でも、三人でいろはちゃんの分まで頑張ります!
午後からはJOY☆UPのクリスマス会があり、そのあとはGEEK PEAKの練習を北斗先生が見てくれました。GEEK PEAKも今日全国大会決勝です。
そして、Lockin’とバトルレッスン。
みんな自分の個性を出せるようになりました。休憩中、トイレで並んでいる時まで自分のムーブの研究や、友達と意見交換。とても良いと思います。






フットワーククラスでも、基礎の後、各自技とフットワークの組み合わせを考えてもらいました。工夫や、やる気が見えてとても良かったです。
一月からは、フットワーククラスの時間は、チーム練やイベント練に活かす予定です。
選抜レッスンは、ASKA先生が担当。男子はSATOSHI、子龍。クリスマス会でも大活躍でしたが、今年一年を通してメンバー達には本当に感謝!!逞しく成長していて頼もしい存在です。

今年ダンスを通して、出会いや、発見が多く濃い一年でした!

生徒たち、ご家族の皆さんいつも本当にありがとうございます。
また来年も熱い一年にしましょう!!


[ 2018/12/22 18:30 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)