土曜レッスン開始 

北斗先生クラスは、丁寧にアイソレをやり、リズムを取りながらLockin'の基礎の動きを入れる練習をしていました。
ルーティンもかっこよかったです!
みんな止めやキレの質も上がってました。
…が、ダンスはどれだけでもクオリティーは上げれるから、とにかく練習あるのみです。



バトルクラスは、みんなが盛り上げ合いながらダンスを見せ会えているのがとても良かったです!!



スタジオの鏡が曇るほどの熱気でした!

そのあとは、TSUMAMI練習と、男子Breakin'チームの顔合わせをやりました。
今日はGEEK PEAKの活動一年間の節目の挨拶もしました。



みんなの成長をこれからも楽しみにしています。

選抜は、ASKA先生のハードメニューと、新しい振りをやっていました。
男子は今取り組んでいる振付を前に進めました。
一人一人に更に良い技術を提供できるよう僕たちも頑張ります!!

[ 2019/01/06 01:14 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)