月曜レッスン 

今日は新年最初の月曜レッスンでした。

幼児クラスは、体験の子が来てくれました。
先輩メンバーたちは、久々のレッスンで、張り切ってる子もいたり、寝起きでエンジンがかからない子もいたり、ふざけ気味の子もいたりと、とにかくいつも通りでした^^
今の目標は、年長さんは一年生になった時に、よりダンスが楽しいと思える力をつけておくこと。
それ以外の子たちは、先生の動きをよく見て、大きく踊れるようになることです♪
頑張っていこう!

NAMI先生クラスは、新しい振りに、ASKA先生はスネークなどの基礎練習をより精度を上げ、MO-RIS先生も今日も生徒たちの様子をよく観察しながら進めてくれていました。
ATSUSHI先生のアクロクラスは、今日はエアトラは無しで徐々に体を慣らしていました。



yasu先生の代講は立ちとフットワークを基礎と振付をひたすら踊りまくりました。
今日はチーム練習もありましたが、やはり積み重ねた練習量は無駄じゃないな~と思いました。
作品も、作っては壊して、また作って…この繰り返しですが一歩ずつ進んでいます。

Qは、横浜の入賞報告もしてくれました!!





ATSUSHI先生も含めて、みんなで頑張っています!みんな本当におめでとう!!

今日も濃い一日でしたー!
[ 2019/01/08 02:14 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)