火曜と水曜のレッスンレポート 


幼児ベーシック
これまでお母さんから離れず、なかなか踊らなかった子が、今日は見違える様なダンスをたくさん見せてくれました。
本人にスイッチが入ったのか?
親御さんが工夫したのか?
理由は分からないけど、この一歩はとても大きいと思いました。周囲のサポートがあっても、踊りきったのは他でもない本人!何事もやはり自分なんですよね!
その日のダンスにとても感動しました。

火曜は、ビートボックスのクラスもたまたま見ることが出来ました。はるとがすごく上手くなっていました!YUU先生も日誌に書いていましたが、はっきりとした音で、グルーブ感もあり、上手くなってると思いました!

水曜のヒップホップのレッスンは、熱田に体験の子が来てくれました!とても頑張っていました!!
ブレイクも体験してくれましたが頑張っていました。今日は、クラス全体の雰囲気がとても良かったです!楽しく練習できましたね!
ASKA先生クラスも、リズム、ステップ、筋トレ、ルーティンなどいつもより細かい部分まで説明しながら進めたそうです。

僕は自分のクラス後にすぐに春日井にいきました。アクロの後半をみれました。



みんな身体を慣らしながら練習していました。
レッスン後にかずき先生とミーティングをしました。みんながもっと集中して、メンバー同士が刺激し合い、良いライバル心をもって取り組めたらもっと上手くなれると話していました。



頑張っていこう!!
[ 2019/01/10 01:16 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)