最近のレポート 

アクロ練習会
楽しくアクロができたので良かったと思います。
柔軟、前回り、後ろ回り、側転、ロンダートなど、これからも基礎的なことを大切にしてほしいです。







アサキ先生(りお先生の代講)
細かい音取を意識したルーティン。苦戦しながらもみんな頑張っていました。内容が多かったのですが、集中してやってくれました。


ここ最近のレッスンの様子、講師が感じたことをまとめました。

Say1先生
基礎は出来るようになってきた。応用や変形になるとまだまだなので教えました。
ムーブの作り方を教えたらみんな上手くなりました。

youkey先生
ボディーコントロールは、アイソレの見直し。リズムの取り方が難題の様です。
Poppin’は全体的に少しずつ上手くなっている。練習会では、ヒカが良くなってきた。

かずき先生
上級はトレーニングはしんどいと思うけど、もっとまじめに取り組んでほしい。
みんなよく動けているから、自分の目標を決めて、達成する気持ちを強く持って練習すると良くなる。

KIGHT先生
不得意な動きでもやる気を出して練習していけるともっと良くなると思いました。
高校以上の方はR&Bネタはいい感じだと思いました。

MOMOCO先生
お休みが多く振りがなかなか進められない時があります。ゆなとりこが良くなっていました。

YASU先生
エアベイビーが意外と苦手な子が多い。
チームの練習は、背技は少し成長が見えた!

北斗先生
新しいネタを始めました。簡単なLockin'の動きをするとまだまだ雑な面が目立つと思いました。




一部の先生達の感想を書きましたが、他の先生も含め、みんな細かいところや、一人一人の良さや、苦手をよく見ています。楽しみながら練習するのが大切だけど、一回一回のレッスンの中で発見を持ち帰りましょう!

[ 2019/02/13 23:06 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)