今日のWS 

幼児のアクロは、とても良い時間になりました。
少し子供達と触れ合ってからレッスンに入りました。
エアートランポリンも効果的に使えて、ジャンプ、前転、倒立など、みんなどんどん覚えていました。
またこの様な時間を作りたいです!



二人で指導したからしっかり目も行き届きました!


その後のパワークラスも、少人数制にしたので、全員レベルが数段上がりました。

その後のアクロ初中級も、Ryu1先生のエリアでは、マカコからの倒立やフリーズ、ATSUSHI先生のエリアではバク宙などよりレベルの高い動きにチャレンジ出来たメンバーがいました。



最後時間のRyu1先生のパワークラスでは、エアートラックスの入りなどが掴めた様子でした!
段階を分かりやすく説明してくれたのが、とても良かったと思います。



みんなも黙々と練習していたのも良かったね!!

みんなの成長が見れてよかったです!



チーム練習があり、HOKUTO先生とRyu1先生の再開!

Central Fab Strikersとして10年くらい前かな、スーパーキッズの中部代表のメンバーにもなっている二人です。子龍先生や、さらに選抜かずきもメンバーでした。

先輩達の力や思いが、脈々と後輩に受け継がれているが嬉しいです。
[ 2019/02/18 00:38 ] 報告 | TB(0) | コメント(-)