3月の体験レッスン 

春日井と名古屋メンバーに

春に向けて、ワクワクしていたり、気合が入っている子達が多い様です。
とても嬉しいことです。
年長さんは、超入門の受講が可能です。
また一年生は、様々なクラスの受講が可能になります。
会則や、クラス紹介などをまとめてみました。

*超入門クラスは、年長さんから受講可能。(やってみて、講師が無理だと判断する場合もあります)

*基本的には、幼児は、幼児クラスと超入門を両方受けていただきます。(楽しみながら基礎を学べる幼児クラスもやった方が子供達に良いと思うからです。)

*4月から小学一年生になるメンバーは、3月から、レッスンスケジュールの初心者マークが付いているクラスの体験が可能です。

*中3のメンバーは、KIGHT先生の高校生クラスの体験が可能です。

*体験は一回のみ。500円です。封筒に名前を書いて、受講クラスを書いて、封をして、レッスン時に講師に渡してください。

*見学は何度でも可能。(MO-RISクラスなど、基本的には見学ができないクラスもあります)

*レッスンによっては、振付を進めているクラスがあるため、体験者に合わせたレッスンができない場合があります。予めご了承ください。

*幼児クラスから小学生に上がる子達にお勧めなのは、火曜と金曜のHIPHOP超入門と、月曜のHIPHOP入門と、水曜のJAZZ入門と、熱田水曜のHIPHOP入門です。特に、女子はりお先生のJAZZクラスは楽しいと思います。

*年齢に関係なく、他の人とは違う個性を伸ばしたい人は、Breakin’、Lockin’、Poppin’、アクロはオススメです。

*木曜のパワー入門は、チェアーで体が支えられないと入れない時期もありました。今は、少し人数に余裕があるので受講可能ですが、こちらがまだ危険だと思った場合は、制限させて頂く場合があります。

*木曜Breakin’初中級は、今は人数が多く、しかも受けている子たちのレベルが高くなっているので、未経験者は入れない状況です。

*火曜Breakin’入門もオススメです。意外と女子も多く、みんなやる気があります!

*火曜のLockin’もとても明るくて楽しいクラスです。土曜Lockin’も、基礎からショーの練習まで幅広くやっています。

*ソロを上手くなりたい人には、金曜のPoppin’初級とPOP練習会がオススメです。

*アクロも楽しいですが、集中力落ちると怪我に繋がるのでご了承ください。

*火曜のBEATBOXクラスもオススメです。DANCEをする上でとても大切な要素が学べます。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

[ 2019/02/26 01:06 ] 会則 | TB(0) | コメント(-)