日本ダンス大会 

6月15・16日、TRFのSAMさんがメンバーの日本ダンス技能向上委員会が主催、文部科学省後援の「日本ダンス大会」が横浜で行われました。

D-highメンバーの北斗と流星のFAB☆GEARが、エキシビションに出演して来ました。

そのときの様子をメールしてもらいました。

15日は「ダンス医科学セミナー&ダンスインストラクター認定プログラム」
16日は「高校部活ダンスコンテスト&ダンスエキシビション」
日本を代表するダンサーとしてSAMさんの作品や、日本代表のチアチーム、「LEGEND TOKYO」の受賞チーム、そして、世界一に輝いた、ASKAさんがメンバーのDSF ALL STARが出演され、凄い作品をたくさん観せていただきました。




とのこと。

素晴らしい舞台だったようですよ



ここでの経験もこれからの彼らに活かされていくでしょう!
それがまたD-highにも活かせると思います(^_^)v
今度、直接感想を聞かせてもらおうと思います!!
[ 2013/06/17 10:26 ] 告知 | TB(0) | コメント(-)