土曜クラス 

1~3年生のマット運動
みんな頑張っていました。
来た子みんなに成長がありました。マカコは、いつもと違う練習方法にしました。より楽しみながら練習が出来たと思います。側転やロンダートが苦手な子は、今日の子達は腕力が足らないです。
壁倒立などで腕力を鍛えると良いです。
向上心が高い子が多く、今後が楽しみです

JOY☆UP
NAMI先生の提案で、最近、通常レッスンとは別に自由に自分の身体と向き合う時間を作っています。エアトラや、筋トレ、ストレッチなど、みんながやりたいことをやりたいようにやる。こちらは時にアドバイスをするだけで穏やかに見守っているだけ。でも、みんなと運動してるとけっこういい汗を流せる。
D-highの練習会の様な時間です。やりたくてやるものは、身になりますね!

Lockin'クラス
フロアを入れてみました。みんな北斗先生が声をかけると良い動きになったり、集中するみたいですが、それがなくてもベストの動きになるように、北斗先生はしたいみたいです。

バトルクラス
ピックアップ=あきら、ゆな、あきら、あいと、ゆか、あんず、ろうじ、とうき、そうし
全体的に調子の良い人が多かったようです。
あきら、ゆかちゃんが特に良かったようです。

選抜
男子は、スキルメイン!子龍と凛人のお陰でとても良い時間になっています。
女子も細かいスキルをやりつつ、作品も進めていました。
男女ともにじっくり技術と向き合うときですね
[ 2019/06/23 16:52 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)