Say One先生クラスの皆さんへ 

先程アップした情報から一部訂正します。

突然のご報告で本当にすみません。

火曜の本校のBreakin'中上級クラスのSay One先生が、お仕事のためクラスが続けられなくなりました。
後任の講師は発表会でも大活躍だった、RYU-ONE先生です!


12月からは、

本校 D1 17:15~18:15 バトル強化練習会 RYU-ONE
本校 D2 18:20~19:20 BREAKIN' パワームーブ中級 RYU-ONE


となります。

「バトル強化練習会」
実践的なことと、個々のスキルが安定、発展できる様に指導をします。

「BREAKIN' パワームーブ中級」
基礎トレーニングもしつつ、個々にあったやり方を引き出して、磨きをかけていきます。

(*ウィンドミルができることが受講条件です)

11月中はSay One先生がレッスンを行い、ラストの26日のみ引き継ぎで一緒にレッスンを行います。

僕が間違えて引き継ぎ期間が作れないのかと思い込んでいました。失礼しました。11月いっぱいまで
Say One先生もいてくれます。

D-highとしては、大変残念ですが、Say One先生の夢を心から応援しています!
Say One先生は、マッサージなどで、身体の不自由を治療するお仕事を頑張っています。

そして、Say One先生からの推薦もあり、RYU-ONE先生が後任を引き受けてくださいました。

各先生も、D-highも、レッスンに対して熱い想いがあり、新たなクラス作りには、同ジャンル、他ジャンル、内容、レベルなど、様々な案があり、発表会も重なったので、後任の先生がなかなか決められませんでした。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません!!

みんなの成長にとって、より良い環境作りを頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。
[ 2019/10/31 22:07 ] TEAM・CLASS日記 | TB(0) | コメント(-)