会員の皆さんへ 


●3/16(月)からクラスを再開します。
*D-high全校をあげてウィルス対策をいたしますが、子供たちがスタジオに来ることは、ご家族の同意の上でお願いします。レッスンを受講することは、あくまでも自己責任となります。
*レッスンに来る生徒自身、そしてご家族の感染予防、スタジオ内での安全を保つため、十分な感染予防を行っていただきますようお願い致します。

●宙校・本校の親御さんの見学について
*親御さん、ご兄弟がスタジオに入ることは極力控えて下さい。
*レッスン受講者以外の入室を完全に止めたいところですが、体験の方のご家族や、どうしてもご家族がいないと落ち着かない子もいるかも知れないので、現実問題として難しいと思います。ですが、講師たちが生徒にダンスを指導しつつ、手洗いなどのケアに集中できるようにしたいのでご協力お願いします。
*大変恐縮ですが、見学などをしているご家族に、講師やスタッフから、「生徒以外はスタジオから出て頂くようにお願いします」とお伝えするかもしれません。予めご了承下さい。
*レッスンが終わるときも、スタジオには極力入らず、外か駐車場でお待ち下さい。
*「大人の方が重症化しやすい」とか、「小児の重症化の例は少ない」など言われていますが、今の時点ではというだけで、今後どうなるかわかりません。
スタジオとしては、生徒に目を配る事に集中し、迅速に対応したいと考えています。

●今回の休講により、年間スケジュールを変更しました。
*クラス内でカレンダーを随時配布致します。
*ホームページからダウンロードできるようにしましたが、スマホの機種によっては難しいかもしれません。
*メールにも添付しておきます。

D−high2020年カレンダー提出用3(3月8日)

●年長さんの保護者様へ
*令和2年4月1日より、新一年生になるお子様は、幼児クラスに来れなかった回数分を、小学生クラスで振替を可能とさせて頂きます。レッスンの長さや価格は異なりますが、幼児クラス内で振替する必要はありませんので、宜しくお願い致します。

●ディーハイチャンネルという動画配信をはじめました。
*生徒にとってプラスに成るような動画をアップしていくので是非チェックして下さい。ディーハイチャンネルで検索して下さい。
*今後、動画や写真に写るのがNGな人はご連絡下さい。イベントの集合写真も同じですが、SNSなどに出るのがNGな方は、予めご連絡下さい。
でも、集合写真や動画撮影のときにみんなから離れるのも嫌な子もいるかもしれません。
その場合は、帽子を深くかぶるとか、写真なら顔の前に手でピースなどして顔をわかりにくくするとか、工夫していただけたら有り難いです。


[ 2020/03/14 12:36 ] 告知 | トラックバック(-) | コメント(-)