火曜のレッスン 

S__10027015.jpg
幼児クラスメンバーは、ここからみんなベーシックに上がったり、小学生クラスにあがったり、他の事にチャレンジしたりと色々です。みんな元気に通ってくれてありがとう。たくさんの笑顔と感動をもらいました!
そして、イクミ先生の子供たちへの愛情や配慮は本当に頭が下がります。ありがとうございます!
ゆうさくくんはちょっぴり泣いていますが、レッスン中に思い通りにいかないことがあったようです。
ゆうさくくんをはじめ、このクラスの子達は、初歩的な動きを覚えることから始めて、少しずつ踊れるようになり、今では伸び伸びと踊れるようになった子達ばかりです。

幼児クラスの子達は全員が、自分の体や、感じ方を増やしていき、成長し続けた子達です。
これからもどんどん成長してかっこよくなってほしいです^^
応援しています!


そして、KIGHTクラスはラストでした。
S__10027014.jpg

みんなからのプレゼント!

自分の話になりますが、KIGHT先生との出会いは、彼が小学3年生の頃でした。
実は僕のBreakin'の作品でスーパーキッズ決勝や、ダイナマイトの決勝にも出ているという運動神経とダンス力の持ち主です。
今後も愛知を牽引するHIPHOPダンサーの一人として活躍すると思います。
KIGHT先生がD-highに新たな風を吹き込んでくれたお陰で、ダンサー達が楽しく上達することが出来ました。
心から感謝しています!

S__10027011.jpg
変顔の振り切り方もみんな半端ないです^^;


S__10027013.jpg
KIGHT先生のクラスはこれで節目となりますが、D-highとの繋がりが一切なくなるわけではなく、また一緒に何かを作ってコラボできたらと思っています。

そして、KIGHTクラスに通ってくれたメンバーたち、そのご家族の皆さん、KIGHT先生の魅力を分かってくれてありがとうございます!
心から感謝致します。
今後ともKIGHT先生の活躍に是非注目してください!!


[ 2020/03/25 13:35 ] TEAM・CLASS日記 | トラックバック(-) | コメント(-)