会員の皆さんへ 

いつもありがとうございます。
春日井校の近くの中学校で、コロナ感染者が確認されました。
(D-high生が感染したわけではなく、濃厚接触の情報も届いてはおりません)

本日〜8/1(土)まで春日井校は休講とさせて頂きます。
8/3(月)から再開予定です。

この間に、講師と意見交換をし、レッスンスケジュールなど再度検討致します。
振替などについても後日お知らせ致します。

地域にお住まいの方のほうが、地域の情報を知るのが早いと思いますので、もし、園や学校等、身近で感染の情報があれば教えて下さい。
皆様の身近(例えば同じ学校)に感染者が出た場合は、2週間ほどお休みして頂き、体調に異変がないことを確認してからレッスンに通ってください。
今の時期はとくに、体調に異変があるときはお休みして下さい。
講師も同様です。
お休みした分の対応も考えていきます。

今後、身近で感染者が出た場合、会員様が陽性ではなくても、念の為、お休みして頂く事があります。
子供たちは、怖がったり、心配したりするかもしれません。
くれぐれも、感染した方やそのご家族が悪者みたいにならない様に、保護者の方々から子供たちに説明して頂きたいです。

今後も急なお知らせがあるかもしれません。
引き続き、情報を把握し、冷静に対応致します。ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

[ 2020/07/29 11:28 ] 告知 | トラックバック(-) | コメント(-)