NONOKA・ダンス & メイク WS 

NONOKA・ダンス & メイク WS

D-high初!!
Girls HIPHOPのNONOKA先生のメイク&ダンスワークショップ
メイクをして、カワイくなったり、キレイになると....そんな自分でダンスしたくなる
ダンスが楽しくなる 自分の魅力を増やしてほしい 自分を大好きになってほしい
今回は、海外のショーダンサーメイクに縛ります。


コロナ対策として、メイク道具は持参、メイクをするのもお母さん達がお願いします。
今後のイベントのときなどにも役立ちますよ!
NONOKA先生の指示でメイクをすることで、親子の交流だったり、ダンス用メイクも知れて、とっても楽しくて
有意義な時間が作れます!!
D-highのお姉さんメンバーもアシスタントに入るから、お母さん達もご安心下さい。もしお子様お一人が良かったら、お母さんたちが立ち会わなくてもOKですよ。
対象=小中学生の女子から募集します
定員=10名

【場所】D-high Dance Studio
〒486-0826 愛知県春日井市貴船町89

【日にち】10/25(日)
【スケジュール】
12:45~集合
13:00~メイク開始
(休憩)
14:45~ダンスレッスン&撮影
16:00 終了
(照明を使って、もしかしたらDJにも来てもらい、
かっこいい音と照明で踊れるかも。)
【受講料】 2500円


【お申し込み】
下記の申込みフォームからお願いします。
https://forms.gle/e6W8Szo9GJNKrrDj9

NONOKAWS.png


[NONOKA]
NONOKAアー写2020

[Profile]
8歳でダンスミュージカルをきっかけにダンスを始める。
その頃から少しずつブラックカルチャーに興味を持ち、HIPHOPという音楽に魅了され、その音楽で踊る楽しさを知り、ダンススクールに通い続ける。
2012年に名古屋Resort&Sports専門学校ダンスコースに入学し、更にブラックカルチャーに魅了され、卒業後はダンスのインストラクターを経験し、現在は名古屋のアンダーグラウンドシーンで活躍。
様々なショーケースやクラブイベントに出演し幅広く活動中。

・AISHA(movement横浜ダンスフェスティバル 2015)
・湘南乃風( 風伝説 第二章 ~雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015~ 名古屋公演、東京公演)
・ZIPFM主催Power Jam出演
・TY DOLLA $IGN japan tour in NAGOYA stage dancer
・RJ a.k.a RJmrLA/DJ CARISMA japan tour in NAGOYA stage dancer


*お申し込み後、3 日を過ぎても返信がこない場合は送受信のトラブルが考えられます。
 info@d-high.com
 または、090-1741-1145 にご連絡ください。
*付添の方が一名入れます。その方がメイクをしていただきます。
 (選抜女子もサポートします)
*付添以外の保護者の入室は出来ません。
*動画撮影は今回は可能です。記念写真や動画を沢山撮ってあげてください。
* 体調が悪い場合はお休みをして下さい。キャンセル料もありません。
*受講料は、封筒にお釣りがないように入れて、名前と、WS の名前を書いて、
 封をしてご持参下さい。
*当日、講師に提出してください。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。



[備考]
WSの年齢層を広げることにしました。

小中学生とさせて頂きます。
小学生の低学年は、振りを覚えるのは大変かもしれないけど、踊る長さを調整するなどして対応します

親御さんと一緒はちょっと恥ずかしいかも?と思う子は、選抜クラスの高校生のお姉さんたちがサポートしてくれるから、お母さんが来れなくてもOKです
子どもたちがメイクに慣れていなくて、時間がかかりそうなら、様子を見てアイメイクをメインにするかもしれません。

子どもたちも、自分でお化粧ができるようになったら嬉しいと思うんですよね…🤔✨

お母さんがやってあげたいという子も大歓迎です。
きっと素敵なコミュニケーションになるはず
子どもたちにも、親御さんにとってもメリットがあるから、絶対オススメです

今でこそ男子もメイクをするのが慣れてきた時代ですが、キッズの場合はまだ少ないです。
でも、女子はメイクやファッションも含めて楽しめる要素が、男子より身近だと思うんです
ダンススタジオに来るときや、ショーに出るときにいつもと違う特別な雰囲気も含めて楽しいんじゃないかな

あと、男女関係なく、「なりきり」のスイッチが入るといつもよりも絶対に良いダンスが出来ます。
良いダンスを一回経験すると、ダンサーは一気に成長しますよ。

今の所、小学生高学年の申込が多いですが、低学年も中学生も全然OKだから、是非お申し込みください





[ 2020/10/10 18:54 ] 告知 | トラックバック(-) | コメント(-)