THE発表会Report 

THE発表会が無事に終わりました

THE発表会とは、様々なダンサーや団体が、それぞれ作品出し、生徒達の発表の場を作るステージイベントです。
主宰はベテランダンサーのSHIHOさんです。
SHIHOさん人柄で、ステキなダンサーやスタッフさんが集まり、毎回大成功しています!

今回は午後スタートの1部から夜の3部までダイヤモンドホールでお手伝いさせて頂きましたが、ダンスも運営も素晴らしいイベントでした


D-highからは6つ作品を出しました。

HIPHOP入門クラスは、練習以上にノリや表情が良く、みんなパワフルに踊っていました!一人一人の上達が素晴らしかったです👍
NAMI先生&ATSUSHI先生の振付はやはり流石です!







JAZZ中級は、練習の段階でもかなりまとまりがありました。
更にダイヤモンドホールの舞台上で、最高の完成度になっていました。そして、みんなのダンス力で、とても華やかなステージダンスになっていました✨
momoco先生はパワフルな振りと、変化のある構成で、みんなをかっこよく見せるのが上手いです!


MOMOCOクラス中は、横からの写真が撮れませんでした🙏


Breakin'入門は、素早い移動や構成がどんどん展開していくから、脳みそと体力を両方使ったはずです。みんなの力強さをフルに出せていました!それぞれの個性も出せましたね!!この発表会を通じてみんなが上手くなりました!!





HIPHOP初中級は圧巻でした!ASKA先生の振付も構成もかっこいいし、そこに輪をかけてダンサー達がとてもスタイリッシュに踊っていました!客席を魅了していたと思います👏

POP初級は、低学年は強いヒットと、ポージングなどが様になっていました。高学年はシルエットや雰囲気がかっこよくなっていました!そして、みんながちゃんと磨いているスキルが発揮できていましたね👍
YouKey先生は指導力と作品力を併せ持っています。

選抜は、動きも良いけど、ダンスを楽しんでいる感じがすごく出ていて、観ていてダンスがまた好きになりました。ASKA先生の作品力にも脱帽でした。ラストに向けてどんどん気持ちが高まりました!

KAPPA先生とモエリ先生のゲストダンスも凄過ぎた!もっと見たかった!…と思わされたー!!
やられたねー!!
ダンスを見て感動したの久々でした。
おしゃれで、上手くて、こころを動かされて、「まいった!」しか言えない。

この時期にこうしてみんなと素晴らしいイベントに参加できてほんとに良かったです!
ありがとうございました。

あと、写真なかなか撮れなかったー😭
舞台裏は、とてもスムーズでしたが、とにかく気が抜けなかったです。

それくらいみんな真剣でした。

この様な経験ができてとてもありがたいと思いました


[ 2021/01/13 16:27 ] 報告 | トラックバック(-) | コメント(-)