ナラフのイベントについて 

ナラフのイベントについて

お世話になっております。

ナラフのダンス統括担当のSATOSHIと申します。

2/11(木)・2/13(土)は、ミニ発表会に切り替えることに致しました。

イベントを楽しみしていた会員の皆さんや、ご家族の皆さんに、安心して楽しんで頂けるように準備を進めております。
ご都合が合えば、ご参加頂けたら有り難いです。
バレエクラス、HIPHOPクラスは日頃の練習の成果を保護者の皆さんに披露して、楽しんでいただきたいです。SAYU先生のK-POPクラスの皆さんは、今クラスでやっている作品をスタジオで披露して頂きます。
そして、Make you happyも流しますのでみんなで一緒に盛り上がっていただきたいです。



①出演者様(保護者様も)は、出演の15分前に、ナラフ前の通路に集合。
検温とアルコールを済ませて、名簿に記帳をして頂いてから、スタジオ1(=控室)に入って頂きます。
必ずマスク着衣用で、出演者は衣装でお越しください。
(もしくは、羽織るだけ、さっと脱ぐだけ)
着替えを最小にするのもコロナ対策の一つです。


②出演時間になったらスタッフの案内に従いスタジオ3でパフォーマンスと観覧をして頂きます。
出演クラスは、約15分区切りで1~3クラスで一つのグループにしています。
スタジオに入るのは5~15名くらいになるように心がけます。
出番が終わったら記念撮影などをして退出。次のグループに変わります。


●ナラフの全スタジオは、常にドアを開ける・換気システムを作動・更にサーキュレーターを1~2台ずつ配置し、空気の流れを常にコントロール致します。

●司会者、出演者は、お客様もマスク着用となります。写真撮影の際もマスク着用となります。
マスクをすることで、表情が見えなくなりますが、だからこそ、体を大きく丁寧に使いましょう。
マスクを付けた記念写真も、考え方によっては今だけの記念写真といえます。
ナラフとしましては、会員の皆様にイキイキと自分を表現して頂き、免疫力もアップして頂きたいです。

●水分補給はできますがお食事は禁止とさせてください。


お申し込みは下記のフォームより。
※もうすでにお申し込みの方も、再度時間をご確認の上、お申し込みください。

https://forms.gle/g9uAVJxTzcu3hmv3A

※お申し込みをキャンセルする方は下記のアドレスにメールでお知らせください。
info@d-high.com


※何日に出ても、何曲出ても、参加費は変わりません。
ご都合の良い日にちを選んでください。そして、その中の指定時間にご出演して頂きます。
複数出演可。
※詳細はナラフミニ発表会スケジュールを御覧ください。


ナラフ1

ナラフ2

スケジュールが見えにくい方は、大変恐縮ですがinfo@d-high.comにお問い合わせをお願いします。
[ 2021/02/07 14:15 ] 告知 | トラックバック(-) | コメント(-)