D-highに関係している全クラスの皆様へ 

【D-highに関係している全クラスの皆様へ】

★最近の感染状況を踏まえ、幾つかお知らせがございます。
必ず読んで下さい。


●急な代講、休講。
休講の場合、できるだけ振替レッスンなどを行います。
講師には体調の異変を少しでも感じたら休むように伝えています。
体調に異変がなくても微熱があれば休むように伝えています。


●振替の新ルール。
会員の皆様だけではなく、送迎される保護者様が体調不良で送迎が出来ない場合も振替の対象とさせていただきます。
送迎される保護者様も無理をしないで、翌月まで可能な振替制度をご活用下さい。


●レッスン中の会話。
これまで以上に生徒の皆さんに会話を控えるよう伝えていきます。
子供たちは口うるさく感じるかもしれませんが、心を鬼にして繰り返し言い続けます。


●マスク着用。
熱中症対策として、休憩や運動量にしっかりに配慮します。


●水分補給。
「水筒が空になった」という声をたまに聞きます。できるだけ多めに飲み物をご用意ください。


●換気の強化。
虫が入ってきたり、子供たちが窓から顔を出してしまう恐れもあるので、安全のバランスに配慮して行います。


●送迎時の会話。
保護者の皆様も、送迎の際は会話を控えて頂き、できるだけ速やかにご移動下さい。
大変恐縮ですが、駐車場は次のクラスの方のために、可能な限り早く空けていただけると有り難いです。


●まずは、SATOSHIにお伝え下さい。
送迎の際に、何かお気付きの点がございましたら、SATOSHIにご連絡下さい。
保護者様同士の会話はできるだけ控えて頂けると有り難いです。


★上記の内容を、講師たちから生徒や保護者の皆様に、レッスン時等で随時お伝えしていくと思います。
保護者の皆様からも、子供たちに「先生たちのお話をよく聞いてね」と伝えておいて頂けると大変有り難いです。
文章だけでは言葉足らずなところがあるかと思いますが、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
レッスン時の会話もできるだけ控えていきたいので、緊急時以外はメールかLINEでご質問いただけると有り難いです。

D-highに関わる皆様が安心してダンスができるよう努めてまいりますので、今後ともD-highを宜しくお願い致します。
[ 2021/08/25 12:24 ] 会則 | トラックバック(-) | コメント(-)