JAZZ CLASS 

2014年一月から、D-highにJAZZ DANCEのレッスンが開講
講師はMOMOCO先生です

JAZZは様々なジャンルの音楽で振付を踊るから、音楽に対する感性と表現力が一気に広がります。
バックダンサーを目指すには、とても役立つジャンルの一つです

また、モモコ先生のダンスは、スタイリッシュ且つパワーフルなので、ストリートダンスが好きな人にもとても役立つし、モモコ先生のダンス学ぶとストリートダンスの見せ方が更にレベルアップします

毎週木曜20:20~21:20の予定です。

Sessionと練習会はクローズになります。
Sessionを楽しんでいたメンバーには申し訳ないけど、最近のみんなは大分自分のパターンが出来て来たから、まずは一段落として、BREAKやHIPHOPクラスの中で、タイミングを見てSessionをすることにしました。
でも、鏡を移動させて縦に半分にして、JAZZを受けない人は練習会を継続することも検討中です。
(ただ、半分にして使う分、会場使用料としてSessionと同じ料金設定も検討中です)
D-highとしては、新しいジャンルを増やす方がみんなの可能性をより広げられると考えました。

年内に更に詳細をまとめて告知していきますね!

お楽しみに
[ 2013/10/20 01:04 ] 告知 | TB(0) | コメント(-)