春日井まつり無事終了 

春日井まつりが今年も無事終了しました
二日目は雨で肌寒い一日でしたが、みんなは雨なんかに負けない熱いパフォーマンスを見せてくれました!

「人の笑顔が集まるとこんなに素敵なパワーが広がるんだよなー。」

今年もまたそんなことを感じながら、生徒達のダンスを見ていました

自分も生徒達や、リスペクトするイントラのみんなと踊れてとても幸せでした



この出会いに感謝


D-highの良さは、ダンスを長くやっている子も、まだ経験が少ない子もみんなで一緒にダンスを楽しむ
お客さんともすごくハッピーな空間をともに過ごす。
みんなの力を分かち合えていたり、膨らませていたり…そんなことが理想です。

とにかく今日も最高に幸せな気持ちになりました
ダンサー達、親御さん、先生達、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!


ここに至るまでは、春日井まつりの抽選会や、日頃練習会場の段取り、僕に対するバックアップなど、親御さん達にはどれだけ感謝しても足らないと思います。そして、本番を踊り切ったダンサー達も素晴らしいです!
舞台に入ればそこからは自分の力が試される。
それは幼児だろうが、大人だろうが関係ありません。
力が出し切れたり、出し切れなかったり…一人一人感じたことは違うはずですが、まずは、最後までやり切れたことを喜び合おう!

やり切れたことは成長の証です!
どんどんこれからに繋げていこう!

みんな本当に本当にいつもありがとう
[ 2013/10/20 20:35 ] 報告 | TB(0) | コメント(-)