グランドティアラハロウィンパーティーReport 

天気も良くて、お客さんも多くて、イベント自体がすごく盛り上がっていました。
そんな中だからこそ、D-highのダンサー達もいつも以上に気持ちよく踊れていました。
グランドティアラ春日井のハロウィンパーティーに参加させてもらえて、本当に感謝です!!
ハロウィンパーティーということもあり、ダンスが出来る程度の仮装をしてパフォーマンスしました
ダンサー達は普段と少し違う感じがより楽しく感じたはずです。僕も同じです







今回MCもしてくれたシズルです。

丁寧な進行もしつつ会場を盛り上げてくれました!

僕が悪い悪魔になり、魔法でキッズダンサー達に悪い心を植え付けるが、お客さんの拍手やダンサーの笑顔で、最後は悪魔も含めてそこにいる全員がハッピーになる。
…と、いうストーリーで30分のダンスパフォーマンスをしました。

僕なりに頑張りましたが…いやー…我ながら拙い演出でした
でも、ストーリー通り、まさにお客さんとダンサー達に救われた感じでした

グランドティアラのスタッフのみなさん、親御さん、ダンサー達に心から感謝します。ありがとうございました

D-highのダンスパフォーマンス以外にも春日井市のキッズバンドによる演奏もありました。

僕もノリノリでライブを見させて頂きました

2ステージあったから、空き時間には、控え室でお菓子を食べながらワイワイ盛り上がりました。


普段は交流の少ない他のクラスの子供達とも仲良くなれた、という子も多かったのではないでしょうか?




D-highのハロウィンパーティーをやれた感じがしてスゴく楽しかったです!!

どのクラスもスゴくいいダンスをしていて、しかも、お客さんも一緒に手振りを覚えてダンスを楽しんでもらえて…もー最高でした

皆さんありがとうございました!
[ 2013/10/28 01:44 ] 報告 | TB(0) | コメント(-)